横から便乗ですみません。

メモの内容の書き込みのうち、役に立つような書き込みってどれくらいの割合でありますか?

キャプチャの画像見る限り、「業者」とか消えてるけど短い単語ばっかりで、体験談みたいな数行にまたがるような書き込みがほとんどないように見えます。

自分はやりとりしたメールの概要とか会った感想とかそれなりに細かく書いてるんですが、他の人ってこんな感じで単語でしか書いてないものですか?

他人のメモ内容見れたら便利だなと思う反面、この程度の内容しかないのであれば見えてもそんなに価値がないのかなとも思ってしまいます。

ご回答よろしくお願いします。

十六茶さん

--------------------------------

正直言って、「プロフコピー」「掲示板内容コピー」「業者とかの単語だけ」「ワクワクDBの内容をコピペしただけ」とかが多くて、すごく参考になる!っていう書き込みはそんなにないかな。体感では1割くらい。

公開してるオイラが言うのもなんだけど、プラチナはメモ内容見れる!ってのは公然の秘密になっちゃってるから、警戒して書かないって人もいるんじゃないかな。

ただ、オイラも会ってダメだったケースはブラックリストに詳しく書くし、プラチナの人はガンガンメモ書いてるから、その辺は互助精神ってヤツだろうね(笑)

アダルト掲示板書き込みからしか見えないから、書き込みしない子のメモは見られない。故に、そんなに使う機会無いし、メール数や掲示板書込数の方が役に立つから、メモ閲覧機能についてはそんなに期待しない方がいいと思うよ。

割吉が書きました~