出会い系サイト使う人、さらに言えば割り切りする女は色々ラフなのかと思ってたので、丁寧語で送った方がいいというのは盲点でした。

ほとんど返事がないのはいつも軽いノリでメールしてたからなのかもしれないと反省しました。

値切り交渉ですが、よっぽど逃がしたくない場合以外は値切れるところまで値切りたいです。何か秘訣はありますか?

足立区民さん

--------------------------------

値切りしない訳じゃないけど、「別3は高いから別2で」「えーダメ?じゃあ別2.5とか?」「お願い、金穴で・・・」とかグダグダとやりとりするのは好きじゃないし、ライバルが多い場合はすぐに別の男に決めちゃったりするから、値切りするなら「別2で考えていましたがダメですか?」とか一発提示で決めてもらってる。

あとは、女の子から見て気が合いそうだと思ってもらえていれば割と値切り交渉が上手くいくんだけど、1通目2通目で値切り交渉入ると切られる事が多いので注意しよう。

あとは「エッチに満足出来なかったら別3でいいから、満足できたら別2にしてw」とか使う。

オイラはテクニックにはそれなりの自信あるから、この条件でOKしてくれる子は大抵満足して当日安くしてくれる(笑)。もしダメでも「え、満足できなかった?じゃあもう1回しようよ~」みたいにイチャコラして2回戦~とかも出来るし楽しいよ。

割吉が書きました~